属性

こういうこと考えてる自分はなんだかなぁ、っておもうけど。

 
独身、既婚者、子持ち、いろんな属性があって、そんなに意識せず、普段は暮らしてる。
 
属性を意識するのは、Facebookかも。
Facebookの投稿をみていると、違いというか、立ち位置が違うなぁ、と思ってしまう。
 
まぁ、それは仕方ないこと。
立場や立ち位置は変化していくから、暮らしも優先することも変わってくる。
 
普段は意識しないけど、Facebookみると、感じてしまうのよねー。
 
友達は友達やけど、これからどんどんみんなが変わって、わたしも変わっていくと仲良くする人達も変わっていくんやろうなー。ちょっとさみしい気もするけど。
と思春期めいたことを考えてみた。