基礎体温

妊娠したくて、とりあえず基礎体温を毎朝はかってみた。

でも結構前からやめてしまった。

結局、妊娠してるか、してないかを知るためにはかってるって、

わかってしまった。基礎体温が高かったら、おお!もしかして!って

期待する自分がいて、生理がきたときに落ち込む。

 

そんな繰り返しで、実はもう妊娠しないんじゃないか、と思ったり、

思わなかったり。

今は治療を休んでるから、こんな感じの落ち着いた気持ちでいられるけど、

治療はじまったら、気持ちに波がやってくるんやろうな。

 

最近仕事(パート)が忙しい。ほんとはもっと効率よく仕事ができるはずや、

と思うけど、なかなか思うようにいかない。

パートやし、って甘えることはできるけど、自分にできることはきちんと

やり遂げたいなー。

治療を再開したら、いろんな予定が立てにくくなりそうやなー。