図書館戦争

映画をみにいってきた。図書館戦争は原作本のファンで、今回のキャストの岡田准一も好きやし、そらいくっきゃないということで。
なんせ、かっこよかった。
そして、いい具合にキュンキュンできた。有川浩のキュンキュンさせ具合が好き。
私は本を読むのがはやいとよく言われるけど、それは単に飛ばし読みしてるだけなので、一度読んだ本でも内容を忘れてることもよくある。
単行本でもってたのに、文庫で買っちゃうようなことも、、、、

図書館戦争は、なんせ漢字が多い。だから飛ばし読みはひどいから、再読して、またニヤニヤできてよかった。もう一回読み直そうかなー。とおもうぐらい、映画のキャストは私にははまり役だったので、映画続編を期待しつつ。