同窓会

来月中学の同窓会っぽい集まりがある。

Facebookでどんどん同級生が集まって、同窓会をやることになったみたい。

恐るべしFacebook

一応参加予定にはしてるけど、Facebook見てたら、子供いる人の多いこと。

私の周りの友人はまだそんなに子持ちは少ないような、、、、気がしてるけど

そうでもないか。

私はわりとあけすけになんでも人に話す主義なので、いろんな人に私が不妊治療を

していることを話しているけど、聞いた人は結構気を使うんやろか。

どうなんやろかー。

同窓会では聞かれたらいう、感じのスタンスでええかしら。

懐かしい面々に会えるのも楽しみやけど、とりあえずアルバム見な思い出せんわ。