いろいろおもうこと

NHKで不妊治療のことがとりあげられてたらしい。

http://www9.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3343.html

私は見てないけど、起こしてある文章は読んだ。

 

不妊治療をいつやめるか、治療費が高額なこと、もろもろのことを取り上げてたみたい。確かにいつやめるか、やめる決心をするか、というのはこれから先考えないと

いけないことだと思う。私は今はあんまり考えたくないことだけど。

妊娠の適齢期があることを知らない人が多い、、、、のは最近うわさの女性手帳があれば、ある程度啓蒙できるんじゃないの、とか思ったりするけど。どうなんでしょ。

 

いろいろぐずぐずと考えてしまうのは、生理前だからかな。

 

前向きに治療に望みますよ、っと。