胚移植

受精卵を戻した。

たまごは12個とれたんやけど、結局受精したのは3個だけ。

3個とも一応は成長してくれたので、今日お腹に戻した。

受精率があまりよくないみたい。

今まで受精さえもしてなかったんやったら、そらー妊娠せんわ。

とりあえずなんとなくでも原因がわかって、ホッとした。

1個戻したので、あと2個はもう少し育てて、うまく成長したら、凍結。

お金はかかるけど、採卵はカラダもしんどいから、凍結して、調子のいいときに

戻せるようにした。

これから毎日膣座薬、、、、、ううう。

これが一番いやかも。。。。

てなわけで、おなかのたまごよ!子宮につかまっておくれ!!がんばれ!