なんかつかれた、、、

仕事忙しいし、勉強で頭使うし、なんか、なんか疲れている。

それでも子供が欲しいって思うのってどこからきてるのかなー

なんで私は子供がほしいのかな。

最近こればっかり考えてる気がする。

疲れてるからよけい考えてしまうのか。

 

今週の土曜日の集まりも、来週の月曜の集まりも、きっとよくも悪くも疲れる。

きっと自分のことを話してしまう。

土曜日はあまり自分のことを話さないようにしよう。

月曜はどうなるやろうなー。

そうはいっても友達との再会は楽しみなんやけど。

みんな子供いてるんよなー。私はその集まりに行かないほうがいいのかな。

とか考えてる時点であかんよな。

 

今日はおつかれ。