結婚記念日

五回目の結婚記念日です。
あっという間のような、そうでもないような。いろんなことがあったなー。

なにを考えてるかわからん時もあるけど、真面目で賢くて面白いオットと結婚したことは、私にとってラッキーでしかないんやけど。
結婚してなかったら、今の仕事をすることにはなってなかったやろうし、私のやりたいことが明確になってなかったやろうな、と思う。
お互いよい影響を与えあってきたのかな。そうだといいな。
まだまだお互い未熟者やけど、補いつつ、いろんな気持ちを半分こしつつ、これからも一緒に過ごせていけたらなーと思います。

ありがとうよー。

結婚五周年記念品の指輪。
うれしいなぁ。
若干指太ってるから、みっしりした感じのつけごこちですけどね。

f:id:koguma2113:20140111212700j:plain