ちょっとしたもめ事

金曜の夜、寝ているときに、「大丈夫?変な息の仕方してるけど」と言って、

オットに起こされた。

私は全く苦しくないし、大丈夫ですけど、って感じですぐ寝ようとしたけど。

それから寝れなくなって、起こされたことに腹がたってきた。

(土曜日は朝から一日学校なので、どうしても早く寝たいのだ)

で、むきーーーってなって、携帯もってリビングへ。

それから全然寝れなくて、起こしたオットに腹が立つ。

で、イライラしたまま勉強しようと机に向かってたら、オットが「ごめんねー」と

起きてきた。「ほんまに変な息やったから、こわかったねん」で、そんなんほっといてよっていうたら、オットがき、れ、た、、、、、

ゴミ箱蹴って、寝室にはいってしまった。初めてきれたとこ見たかもーー。

ま、私も学校のこと考えるとどうしても寝たいのでイライラしてたんやけども。

そのままゴミ出たままにしとけばよかったなーと思いつつ、結局もとに戻して、

私はリビングのソファで寝ましてん。

朝ご飯は普通に起こしたら、「昨日はごめんなさい」と一言。

普通に接したけど、まだちょっと怒った態度をとろうと決めていた私。

結局土曜の晩ご飯は普通にご飯を食べたので、もとに戻ったけど。

もし、あのまま私が話さなかったらどうしてたんやろうなー、オットよ。

ケンカ?にもならんけど、あんなにきれてるオットは初めてでございました。

びっくりー。モノにあたるんだね、君は。

まー私もモノにあたるので人のこと言えんか。

 

てことで、体調は最悪で、風邪。今日は一日鼻をかんでいた。