オリンピック

オリンピックはじまりました。

開会式はダイジェストでみたけど、なんか感動して泣いてしまったー!

フィギュアスケートみてても泣けてくるし。

最近は感動して泣くことがふえた気がします。年とったってことかしらん。

 

昨日友達とLINEで話してて、「悲しくて泣くのはいやだ」ということがわかった。

そうなんですよ。悲しいことを思い出して泣いたり、つらいな、と思って泣きたくないんです。泣いたらすっきりするから泣いたらええやんって言われても、つらいことや悲しいことでは泣きたくないのです。

感動して泣くほうがよほどすっきりする。

 

そんなわけで、オリンピックで泣いちゃうやろうなー。

それもおっけーということで。