オリンピック観戦

毎日ソチでは熱戦がくりひろげられていますが。

正直、スポーツ観戦はそんなに好きじゃなかったんやけど。

オットはスポーツ観戦好きなので、一緒にみるようになった。

カーリングもまったく興味がない競技やったけど、オットは好きらしくて、

一緒にみるはめに。まだいまいち面白さがわからんけど、教えてくれるので

なんとなくルールはわかってきたかなー。

野球も全然好きじゃなかったけど、いつのまにか一緒にみるようになった。

うーん。おそろしい。。。。

でも一緒に何か楽しめるのはいいことだ。きっと。

東京オリンピックも一緒にみにいけるといいなー。四年後の韓国の冬のオリンピックも

みにいきたいなー。カーリングとか!

私もオットに影響あたえている何か、があるのかしらねー。

あればいいけど。

そんなわけで、またオリンピックで泣いちゃうなあ。