35歳になった

35歳になった。もう35年も生きたのか。

今年の誕生日はオットは仕事で、一人で買い物にいった。

海老フライのでっかいやつを買って、ユニクロとジーユーで服を買った。

やすっちいな。

ケーキはオットが買ってきてくれて、イチゴまみれのタルトを食べた。

水曜日はここ何年かの恒例行事のUSJに行くのだ。お誕生日USJは結構楽しい。

 

夜オットと話してて、出会ってから10年近くたったのか、ってことに二人で驚いた。

その頃の私は結婚するなんて夢にも思っていなかったし、まさか不妊で悩むことに

なるとは思ってなかった。ほんまに人生何が起こるかわからんなー。

10年前は前の会社をやめるとは思ってなかったし、それなりに仕事も楽しかった。

でも、今の暮らしのほうが断然楽しいし、仕事も面白い。(給料は下がったけど)

34歳の一年は散々お金も使ったし、楽しいことも悲しいこともたくさんあった。

35歳の一年もきっと、いろんなことがあると思うけど。来年の今頃に、それなりに

楽しかったな、35歳って言えたらいいな、と思う。

それぐらいでええのやー。

今の気分はそんな感じ。