ゴールデンウィーク

暦通りのお休みなので、今日からお休み。

昨日は東京に住んでる友達と久しぶりの再会。むすこちゃんもおっきくなってて、

よだれをたらしてて、かわいかった。子供の相手は面白いなー。

だんなさんも元気そうやったし、会えてよかった。

昔、友達夫婦が近くに住んでいたとき、よく四人で晩ご飯を食べにいって、その帰りに

二次会と称してコンビニ買い物→友達の家でだらだら、という遊び?をしていた。

久しぶりに昨日は二次会もやって、なんか懐かしかったし、うれしかった。

 

今日は学校。最近全然体調悪いのをいいことに全然勉強してなかったので、

気合い入った。この休み期間はがんばろう。

 

めずらしく、オットとも休みがあいそうだけど、うちの小さいバルコニーに鳩よけ対策をしなければならないので、一日は掃除と家のメンテナンスをしよう。

窓掃除もしたいし、衣替えもしたい。。。。全部はできひんよなー、、、、、

 

明日は、歯医者。銀歯の下が虫歯になってるっぽい、、、、神経抜いてないから

痛くないっていう。おそろしーよーー。歯の定期検診に行かなかったからこんなことに。

日曜もあいてる歯医者さん、ありがとう。

 

あ、全然ゴールデンウィーク感ない!