いのるきもち

後輩が体外受精チャレンジ中。ブログを読むたび、祈る気持ちになる。

そういや去年の今頃は私もまだ病院行ってて、毎日気持ちが揺れ動いてて、

しんどいようなしんどくないような、そんな日々やったなー。

だから、後輩ちゃんのブログを読むとそのときの気持ちも思い出すし、ほんとに心から応援したい気持ちになる。

結局私はうまくいかなかったから、なんの力にもなれそうにないけど。

うまくいってほしい。

もう一人の友達も今不妊治療中。仕事と治療の両立大変そうやけど、がんばってほしいなーとこっそり応援している。

 

私はどうするのかなーと思うけど、結局のところ、子供をあきらめることはなかなか

できないわねー。ほほほ。