結婚式

オットのいとこが結婚するので、軽井沢へ行ってきた。

関西から軽井沢まで、とっても遠いのねー、、、、車で行ったら、7時間くらい

かかってしまった。

でも、電車でいくより安いので、思い切って車で。

あこがれの星のやで泊まって、結婚式は石の教会。

天気は悪かったけど、星のやはとてもよかった。もっとゆっくり泊まりたかったなー。

結婚式で、ちょっと泣きそうになって、食事会の花嫁さんのお手紙でも

ちょっと泣いてしまった。(いとこである新郎も泣いてたけど)

 

オットは一人っ子やけど、いとこは四人兄妹。いとこやのに、兄妹っぽい距離感で、いつも仲良くしてくれる。オットと結婚して、この仲間に入れたことに、いつもうれしく思う。結婚して、親戚が増えるってめんどうなこともあるけど、楽しいこともあるなー

 

いとこから、結婚式前に「好きなもの、最近はまってるもの」教えてってメールがきて、私は最近好きなものとか書いて、最後に「オット」やなって書いて返信したら、

オットもいとこへのメールに「ヨメ」と書いていたらしく。

なんて恥ずかしい夫婦なんだ!と赤面。いとこ夫婦にもニヤニヤされたらしい。

てへへ。でも仕方ないよなーオットといたらなんでもおもろいからさー。

しかし恥ずかしいな。。。。。

f:id:koguma2113:20140706223022j:plain

 

これは星のやのおやつ。めっちゃうまかった。