いいことつづいてる!

治療中の友達が妊娠判定!よかったー!そしておめでたい!私も続きたい(泣)

そうなると、また私はなんで妊娠せんのやーと考えてしまうわけで。
どうしても、複雑な気持ちになる。
まぁこればっかりはどうしようもないかな。

今のところ、うちの家計的には不妊治療はできないし、地道にできることをやるしかないんやけど。

なんともいえないこのモヤモヤした気持ちは、うらやましいって気持ちと、もうあきらめたほうがいいんかな、って気持ちと、置いてけぼりみたいに思ってる気持ち、とか、そんな感じかな。

よし、ちょっと整理できた。

これから、こういう気持ちにならないことはないやろうし、その度に落ち込んでもしんどいだけやからなー。
少しずつ慣れていかんとなー。


話は変わって、昨日オットと家族会議をして、家計引き締めを継続していくことに、、、
今まで以上に引き締めないとー、、、
今までがザルすぎたので、もうちょっとちゃんと計画しようー、そうしようー。
あー苦手分野、、、

来年また試験も受けるし、その辺のことも計画せねば。

てことで、今日はここまで。