布ナプ二回目

二回目の布ナプ生活。てことは、妊娠できなかったということなんですけども。
まぁ、普通妊娠は到底無理なのかなとあきらめの気持ちになったり、冷え性改善を地道にやるしかないのかな、と思ったり。

今回布ナプを夜用と、普通の日用を買い足した。洗濯が間に合わなかったので、普通のナプキンも使ったけど。
なんかわからんけど、楽しくなってきた。自分のカラダのことを自分で管理してるって感じなのかなぁ。観察できるって感じなのかなぁ。
生々しいけど、うわー、こんなに血がーってバケツの中を見ると思うんやけど。
なんかふむふむって気持ちになる。不思議。

蒸れにくいので、かゆくなったりしなくなったのもよかった。それに、嫌な匂いもしなくなってきた。

そんなわけで、布ナプ生活はまってきたー(笑)いつまで続くかな。