ごぶさたしていた

なんやかんや、自分の中でいろいろあって、なんやかんやしているうちに、全然書いてなかった。
不妊はとりあえずマイペースでいくことにしてから、気持ちは落ち着いてる。

こないだオットとIKEAに行って、100万くらいあったら、家の中の家具を新調したいなぁーと言い出した。
おお、それ楽しそう!!!やりてー!
ってのれるから、私とオットは結婚したんだろうな、と感じた。
ケチケチしないといけないし、不妊でお金も貯めたいけど、おっきな買い物でお金をドーンと使いたいね、と言えるオットはやっぱり面白いし、ええなぁと思ったわけです。

子供が出来たら出来た時、いなくてもまぁこうやって暮らしていけばいい、という覚悟というか、先行きが想像できて、なんかめちゃくちゃラクになった。

そんなこんなで、年末がやってきました。いろいろ仕事での考え事があるけど、とりあえず今日はここまで。