記念写真

結婚記念日写真を撮りにいってきた。
たまたま見つけた週末だけの写真館。
ホームページを見て、写真の感じがすごく好きな感じだったので、メールして、
撮ってもらうことに。

カメラマンの人も話しやすい人で、ひとしきりしゃべって、写真を撮ってもらって、めちゃくちゃ楽しかった。

たぶん子供がいたら、七五三や入学式やでちゃんとした写真を撮る機会はあるんやろうけど、夫婦二人となると、なかなけそんな機会もないし。

おもいきってお願いしてよかったなーと思った。

三週間後ぐらいに出来上がってくるらしいので、楽しみだー!
どの写真になるかわからんから、それも楽しみ。

こんな写真がいいな、とかこういう写真が好きやな、と思えるのがオットと似ていてほんとによかったなーと今日つくづく思った。

来年撮りに行く時は、妊娠してたいなぁ。試験も合格してたいなぁー。
(淡い期待)