おでかけ

ひさしぶりにおでかけ。試験前やし、と思いつつ、出かけてやった!!

バーゲンで安い服を買って、高いハンバーガーを食べて、

ずっと実物を見てみたかった、アクセサリーを見て買って、帰ってきた。

そしたら、思いっきり雨と雷。今日は濡れなくてよかった。

連休気分が味わえて楽しかった。

 

後輩ちゃんや、友達の治療の様子を聞くと、やっぱりもう一回不妊治療に

チャレンジしたい気持ちになってくる。

でもなー、あかんかもしれんなーと思うと怖いねんなー。

去年結局、妊娠しなくて、不妊治療のことを考えたくないので、勉強はじめたわけですが、やっぱり簡単にはあきらめられないよなー。。。。。。

今は不妊治療に行くお金もないので、簡単には再開できないけどさー

結局のところあきらめられないってことやな。

 

ってことを書いてるうちに整理できたので、よし、としよう。