さいきんの活動

勉強せなあかんので、遊ぶ予定はいれないようにしている今日このごろ。

そうはいいつつも、吉本新喜劇誘われたので、行くことにした。

大阪でうまれ育ったけど、今まで行く機会がなくて、初めて行ってきたー

すっちーの座長就任公演。

最初に漫才から始まって、最後は新喜劇。

全然期待してない漫才(失礼ね)も、めちゃくちゃ面白いし。

久しぶりに「水玉れっぷう隊」みた!(昔めちゃくちゃみてる世代)

ずーっと笑いっぱなしで、心地よく疲れた。

なんかちょっと元気になった気もする。

わらうってなんかいいなー

普段笑ってないわけじゃないけど、こういう笑い方もあるんやな、と初めての経験を

した気がします。音楽のライブとはまた違う。

これははまりそうなので、きっとまた行くぜ。ぬふふ。

f:id:koguma2113:20140613211220j:plain