寝れないので。

f:id:koguma2113:20140103023203j:plain

あけましておめでとうございます。
まぁ、このブログを読んでる人はそんなにいないので、挨拶とかはいらん気もするけど。なんとなく。

両親が還暦なので、家族旅行にきてみたら、部屋が暑かったのが引き金で寝れない。そして父親のイビキがうるさくて、寝れない。

やることないのでブログ更新することにした。

写真は初詣でひいたおみくじ。
なんと大吉!でも、人の話を聞けと書いてあるので、今年は自分の話をペラペラするのではなく、人の話に耳を傾けようと思います。
私はどうも自分の話をしたがる傾向にある。
今年は話しすぎない、ことに意識をしていこう。
相変わらず、私とオットには子供がいません。子供を授かることをあきらめない気持ちはあるけど、二人家族でこれから生きていくかもしれない未来を見据えて、将来のことは考えないといけないなと思っています。 

といいつつも、今年は受験生なので、自分の勉強を中心に日々を送ります。

充実した一年を送れるかどうかは自分次第。がんばるぞー!